2009年11月27日金曜日

これが、GoogleのPRのように更新されて見えますか?

フォーラムで、最近、いくつかのお友達は、この広報よりああ、私のポイントは、ありませんが更新されている1ヶ月未満を停止し、現在(http://www.guanggaoji086.com)のPR3のは、上では、Baiduをチェックアウトすることができますている、、つまり、時間を駅に提出で、ああ、10数日、PR3のある駅装置(http://www.zzgczs.com)この駅の表示が含まれ1つ、または11が含まれて政界の長老である文字、およびこれまでのところ、今年も、Hehe、PR5、と少し信じられない更新されたバーがあります。これはGoogleの次の更新プログラムを簡単にオさんは、立場を聞かせの順序は、次のバーの準備にも迅速に更新され、更新されます。オ



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿