2009年11月6日金曜日

朱西安3:第三章は、古い場所(1)

Qingyunshan大竹ピーク。のような雲、山の中でぼんやりと、ソフトのリボンと白の緩やかに変更します。早朝の内部マイクロ湿った空気だけでなく、新鮮でクールな風水小胞体は、全体に緑の竹林は、風の丘を介して大竹ピーク吹く。は、1つで静かな教会の建物の中心地として維持し、静かな夜明けに立って、すべてが静かに... ...見えた... ...中の樹皮、突然、"きしみ"の音はここ、コートの色は静かにしたの真ん中ミックスに来た一方、別の手は空気中で振りながら、その背中に、手をしっかりとルバーブの首をつかんで体を支える、乗馬服を着ルバーブ距離、スプリント、小さな灰色からは非常に興奮を見て来た。 10年前、張Xiaofanここから空へ、ポストピークだったバックは、2つの動物が不幸になっている時間の開始時期は実現せず、

0 件のコメント:

コメントを投稿